2009年8月22日土曜日

業者ってどこまで信用できるのか・・・

こちらのスポンサーである業者さまの対応について。


あるゲームの通貨を買取していただこうと思い、
その業者さまのHPで買取があることを確認しました。


連休中ということと、振込みに10日前後かかるという注意書きがあることから、振込みについて質問点がでてきたので、その rmt
業者さまのHPにあったチャット形式の質問問い合わせにログインしたのですが???


業者さま(以下業)「ご用件はなんですか?」
私「○○○のゲーム内通貨を買取していただきたいのですが」
文が長いので一度そこで入力して、質問内容を打っていたところ???
業「すみませんが」
 「連休中は買取を中止させていただいております。」

私「なるほど。了解しました。」


だいたいこんな感じだったのですが、
改めて買取ページを見ても、買取中のフォームが
出ていました。


チャットがいかにも早く終わらせたい?だるい感のある対応だったのと、
買取中止と言いながらHPの更新をされていなかったことに違和感を感じました。


今までこちらのHPのスポンサー業者と取
引をしたことのある方。
ここは良かったよ~という業者があれば
教えてください。


長文&要点まとまらない文で申し訳ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿