2009年11月6日金曜日

愛狼少年:"ことで合意した場所従って来て、黄色の草は、秋と、不毛の地に囲まれて、風が徐々にすべての方向から吹く嵐狼青年"パートIV(19)

オリエンタルパレスアオ天が大好きです。 2つしかないそれらの人は山の麓に宿泊している他の人がいる。 "私はなぜあなたを招待したいと思います知っておくべきだと思う。"彼は東の目の前に立っていたチュン、長い髪を風散布と、一見、穏やかな、ハンサムな顔の深い危険に埋葬された、"私は、オリエントハウスのあなたの強さを分かって問題は、東アジアで自宅に介入しない方がよい""あなたは"東6月あいまいな私?を脅かす。 "私はちょうど世紀シリウス見逃すことはありませんあなたに伝えたい、"宮青のかすかな微笑は、"脅威の極東からの私の父の命令は、誰も逆らうことができます。""これまでのところ、誰も注文する勇気オリエントハウス"の南に耳を傾け

0 件のコメント:

コメントを投稿