2009年11月21日土曜日

眼底mmとどのように、すべての黒い瞳... sosをカバーパターンがある。死心がある!

アイパターン、どのように加え、黒眼の使用Yanshuang、明らかなように基盤を拭き取り、大丈夫でしわくちゃにしないようを使用するには驚かされました。 ... ...しかし、私は幽霊のように見えた... 555 ........こするしない ドレス
、私は努力してきた私の左眼のソケットは、非常に明白な、しかし、適切なクリアされると、まぶた問題はない....とそれらはすべての自然な、目のパターンは次のまぶた、さされていない、と10代の黒い瞳があります。 .. 5555 ... .....泣き続けて FF11 rmt
さて、もし私は、座を使用して基本的な絶縁カバーのため、通常、全体の顔とでこするには粉体は、もし基礎にも時折、それが比較的薄くてカバー...か?ふく使用されて??
コンシーラーを買いたいが乾燥し過ぎのが、細い線をより明白に恐れることができます。 ...では、毎日、死んですべての心の鏡。

0 件のコメント:

コメントを投稿